初@写真UP!!!-ISAKI-

今日はスタジオで練習しました♪メンバーは、ISAKI/YOU/ISAKENの3人です。
Kは部活でこれませんでした。。。


練習時間はたっぷりの2時間!!!でもやっぱ3人以上で行く時は、最低2時間は必要。

で!なんと今日は、写真up!!!今日こそ撮りましたよ!
いつも「今度撮ります♪”」てきな発言をしていたものの、伸びに伸びてついに今日・・・
ISAKI・YOU・ISAKENの3人で
撮りました!

いやー、ほんとにやっとです。
そんぢゃ、とりあえず載せます♪” これが衝撃の3ショット!!!

左から、ISAKEN,ISAKI,YOUです!   ※セルフタイマーで撮りました。

撮ってるうちに楽しくなっちゃって…。大量に撮ったんでもう1枚貼りますか!?笑”

貼っちゃいました左から、YOU,ISAKEN,ISAKIです。
演奏してる時の写真ww

写真はプロフィールの所にもアップする(している)ので、是非見てみてください♪”

目の黒線は全て、ISAKIが編集しました。笑”




スタジオ行った後、映画館でデスノート-Last name-を見ました。(タイトルあってる?)
めちゃめちゃかっこよかったです!!
ISAKIはずっと、L派だったんですけど、今日映画見たら、いっきにライト派になりましたっ!!!
いやーもう、ほんっとにかっこよかった。
上映中、YOUに「かっこいい!」とかブツブツ言ってました。(迷惑…


てな事で、終わります。では。