YOUどすえー

おはようございむあーす
SUIからストレス発散されたYOUです(´∀`)笑

昨日はなにやら4時間授業で早く帰ってこれたので
友だちとゲームしたりしてだらだら過ごしました。
マリオカートとかですね。パーティとかですね。


そーいや社会の宿題で東京の観光名所を調べてレポートにまとめろとか言われました。


観光名所・・・・・・・・
といえば東京タワー秋葉原が真っ先に浮かぶ私ですが・・・

どっかありますかね?人とかぶらないやつ。
だって廊下に張り出されるンですょゎあ〜〜(;ω;)


ちょっと再び天てれネタです。
木内梨生奈ちゃんのラブリーさごらんあれ!
(;ω;`)
しーくしく。なんか見事に眉毛がハになってますが・・・
やーネタがないから写真でうめたってわけではないのですよ。


まーなんかこのへんで・・・・(爆
ネタがないからorz