YOうです(・∀・)

yins2007-01-29

やっはー(´∀`;)
まじでサボりまくっててごめんなさい!
サボってる間に友だちの姉ちゃんのライヴに行ったりしたので
今日はそのことについて♪

会場は「HooK SENDAI」ってところでした。
入ったらすぐにこんな感じで

会場自体はこんな感じでした。

ちなみにその友だちの姉のバンド名は
「RESISTANTS」です(・ω・)(一応宣伝)

とゆーかドリンクコップ一杯で
500円つーほとんどぼったくry状態(;д;)

まーそんなことはどうでもいいとして
ああいう小さいところに聴きに行くのは小学生のとき以来で
そのとき音がでかすぎて泣いたので(笑)
今回びびりながら(一緒に来た友達もびびらせながら)
だったんですが結構普通でした。


いよいよ始まったんですがバンドによって結構差がある(・∀・)
楽器の音がでかいぶん肺活量がないと声が聞こえなーい。
まあ学校でやるなら大丈夫だろーと思いましたが。


てゆーかみんなさすがにうまかった(´д`)
なんか高校生ばっかしだったけど・・・・。笑

うちらYINSもあーゆうところでできるくらいになりたいもんですな!


ちなみに今YINSボーカルが危機にぶつかってまっする(・ω・;)


それではYOUでした!