電脳コイル 15話 イサコの病室

ヤサコの服は新!縄文の色違い。フミエはノースリーブ。ヤサコの部屋、ココイルのぬいぐるみがたくさん。
大黒市立メガマス病院とは!メガネ会社が経営?イサコが病院にいったときと同じ背景?テレビが追加されてるな...
おじじの職業が明らかに。イサコのお兄さんと関係があったんだな。
後ろイサコが通った。
猫目登場!空間管理局に配属。おばさんの上司。
8月24日だ。病室が4423なんだ。4号棟の4Fから降りてきていたんだ。暗号の結界。
ドメインが切り替わっている。
やはり4423はイサコのお兄さんだった。手の傷もつながった。
もう一匹のミゼットの飼い主は誰か?猫目だろうという予想。
あの一件とは、4年前の事件なのだろう。あちこちで子供が失神する事件が多発。
イリーガルにベータ型がある。
本社はレベル3のフォーマットを実行するだろう?
電話のシーン、左右逆になってる。
話がつながってきているが、重くなってきたなぁ。