REGZAタブレット AT3S0 ケーブル購入

昨日、秋葉原 チチブデンキでAT3S0のケーブルを購入してきました。結局買ってしまいました。
旅行用の簡易充電ケーブルを作る予定。コネクタのところに2.1φの電源コネクタをつけ秋月のACアダプタを繋げる予定。
価格.comに同様のものを作っている人がいましたね。

ScanSnap S1500 大活躍

株主に送られてくる報告書などをスキャン。大活躍です。
紙質によって巻き込んだり、いろいろ発生してますが、多くは問題なくスキャンできてます。かなり書類のストックが減らせそうです。

FUJITSU ScanSnap S1500 Acrobat X 標準添付 FI-S1500-A

FUJITSU ScanSnap S1500 Acrobat X 標準添付 FI-S1500-A

どうして羽生さんだけが、そんなに強いんですか?―現代将棋と進化の物語 読了

予約した本などをピックアップ 人類は衰退しました 7

人類は衰退しました 7巻から絵柄が変わりました。
つくって覚えるPerl入門 また借りてきました。サービスサーバーを作ろうかと思っていて、その勉強のため。

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)

賢人のビジネスリーダー力

賢人のビジネスリーダー力

つくって覚えるPerl入門

つくって覚えるPerl入門

秋葉原 NEXUS7など

イオシスにNEXUS7のポップがあっただけで実物を見ることができませんでした。まあ、情報チェックしないで行っているので見逃している可能性も高い。
FreeT移転していました。知りませんでした。