AppleWatch 38mm使用開始

今朝7時30分から17時20分まで装着し、バッテリ消費は29%。
初日でもあり、いろいろ触って設定を変えていたが、私の利用法では2日ほど保つのかな。
私の設定は以下の通り。
□時計
時計フェースはミッキー、左上:バッテリ残量、右上:日付、下:天気と温度
□一般 手首を上げたとき
手首を上げたとき:オン、再開:文字盤
向き:左、クラウン:右
Siri Hey Siri:オフ
□明るさとテキストサイズ
明るさ:一番暗く
テキストサイズ:3番目
□サイズと振動
音量:真ん中
消音:オン
着信と通知の振動:真ん中
わかりやすい振動:オン
□パスコード
長いパスコード設定
iPhoneでロックを解除:オン

Swiftの勉強 詳細!Swift iPhoneアプリ開発 入門ノート 大重美幸 購入

電子書籍版の評判が良くないので、久しぶりにリアル本を購入。
GW中に読破する。

iPhone6 Plusのフィルムを貼り替えた

iPhone6 Plusのフィルムを強化ガラスに変えてみました。
simplismのつや消し強化ガラス
simplismのフィルムからsimplismの強化ガラスへの変更。無事貼ることが出来ました。

UP24とAppleWatch

左手にUP24とAppleWatchを付けていて、手に近い方からUP24、AppleWatchとなっていて、クラウンとフレンドボタン側にUP24となることから、クラウンの位置を左側にしてみた。
と、いろいろカスタマイズ中。特定の人のメールの着信、電話の着信がAppleWatchに伝わるようにする。