Witch カラー(ベータ版)

たとえば、"BLUE"という感じに、表示されたカラーとは異なった文字列(色名)が表示される。見た目に騙されることなく正しい判断で色名を英語で答えることができるか判断力を試してみよう。 ツール開発 : イングリッシュ・ラーニング・アワー * 無料ででき…

ジグザグでGO!<ひらがな編>(Ver.1.0)

ひらがなとアルファベットがミックスされた、変形カウントアップをやってみよう。何秒でクリアできるかを競う。これは難しいという場合は、ベータ版を使ってもっと簡単なゲームにチャレンジしてみよう。 ツール開発 : イングリッシュ・ラーニング・アワー *…

ジグザグでGO!<数値編>(Ver.1.0)

数値とアルファベットがミックスされた、変形カウントアップをやってみよう。何秒でクリアできるかを競う。これは難しいという場合は、ベータ版を使ってもっと簡単なゲームにチャレンジしてみよう。 ツール開発 : イングリッシュ・ラーニング・アワー * 無…

ジグザグでGO!<ひらがな編>(ベータ版)

ひらがなとアルファベットがミックスされた、変形カウントアップをやってみよう。何秒でクリアできるかを競う。これは簡単という場合は、Ver 1.0を使ってもっと難しいゲームにチャレンジしてみよう。 ツール開発 : イングリッシュ・ラーニング・アワー * 無…

ジグザグでGO!<数値編>(ベータ版)

数値とアルファベットがミックスされた、変形カウントアップをやってみよう。何秒でクリアできるかを競う。これは簡単という場合は、Ver 1.0を使ってもっと難しいゲームにチャレンジしてみよう。 ツール開発 : イングリッシュ・ラーニング・アワー * 無料で…

From the TOP<英数字編>(Ver.1.0)

視線を上下左右に動かして、英語で書かれた数字のカウントダウンをやってみよう。何秒でクリアできるかを競う。これは難しいという場合は、ベータ版を使ってもっと簡単なゲームにチャレンジしてみよう。 ツール開発 : イングリッシュ・ラーニング・アワー *…

From the TOP<英数字編>(Ver.1.0)

視線を上下左右に動かして、英語で書かれた数字のカウントアップをやってみよう。何秒でクリアできるかを競う。これは難しいという場合は、ベータ版を使ってもっと簡単なゲームにチャレンジしてみよう。 ツール開発 : イングリッシュ・ラーニング・アワー *…

From the TOP<英数字編>(ベータ版)

視線を上下左右に動かして、英語で書かれた数字のカウントダウンをやってみよう。何秒でクリアできるかを競う。これは簡単という場合は、Ver 1.0を使ってもっと難しいゲームにチャレンジしてみよう。 ツール開発 : イングリッシュ・ラーニング・アワー * 無…

From the TOP<英数字編>(ベータ版)

視線を上下左右に動かして、英語で書かれた数字のカウントアップをやってみよう。何秒でクリアできるかを競う。これは簡単という場合は、Ver 1.0を使ってもっと難しいゲームにチャレンジしてみよう。 ツール開発 : イングリッシュ・ラーニング・アワー * 無…

From the TOP<カウントダウン>(Ver.1.0)

視線を上下左右に動かして、カウントダウンをやってみよう。何秒でクリアできるかを競う。これは難しいという場合は、ベータ版を使ってもっと簡単なゲームにチャレンジしてみよう。 ツール開発 : イングリッシュ・ラーニング・アワー * 無料でできる英語脳…

From the TOP<カウントアップ>(Ver.1.0)

視線を上下左右に動かして、カウントアップをやってみよう。何秒でクリアできるかを競う。これは難しいという場合は、ベータ版を使ってもっと簡単なゲームにチャレンジしてみよう。 ツール開発 : イングリッシュ・ラーニング・アワー * 無料でできる英語脳…

From the TOP<カウントダウン>(ベータ版)

視線を上下左右に動かして、カウントダウンをやってみよう。何秒でクリアできるかを競う。これは簡単という場合は、Ver 1.0を使ってもっと難しいゲームにチャレンジしてみよう。 ツール開発 : イングリッシュ・ラーニング・アワー * 無料でできる英語脳トレ…

From the TOP<カウントアップ>(ベータ版)

視線を上下左右に動かして、カウントアップをやってみよう。何秒でクリアできるかを競う。これは簡単という場合は、Ver 1.0を使ってもっと難しいゲームにチャレンジしてみよう。 ツール開発 : イングリッシュ・ラーニング・アワー * 無料でできる英語脳トレ…

コン・トレ(Ver.1.0)

20分の1秒間だけ表示される数値をとらえてみよう。瞬間視を鍛えることにより、速読力もアップさせよう。これは難しいという場合は、ベータ版を使ってもっと簡単なゲームにチャレンジしてみよう。 ツール開発 : イングリッシュ・ラーニング・アワー * 無料で…

コン・トレ(ベータ版)

20分の1秒間だけ表示される数値をとらえてみよう。瞬間視を鍛えることにより、速読力もアップさせよう。これは簡単という場合は、Ver 1.0を使ってもっと難しいゲームにチャレンジしてみよう。 ツール開発 : イングリッシュ・ラーニング・アワー * 無料でで…

Twinsを探そう<イメージ編>(Ver.1.0)

リテンション力を強化するツール。数値の神経衰弱をやってみよう。何回でクリアできるかを競う。これは難しいという場合は、ベータ版を使ってもっと簡単なゲームにチャレンジしてみよう。 ツール開発 : イングリッシュ・ラーニング・アワー * 無料でできる…

Twinsを探そう<カラー編>(Ver.1.0)

リテンション力を強化するツール。数値の神経衰弱をやってみよう。何回でクリアできるかを競う。これは難しいという場合は、ベータ版を使ってもっと簡単なゲームにチャレンジしてみよう。 ツール開発 : イングリッシュ・ラーニング・アワー * 無料でできる…

Twinsを探そう<数値編>(Ver.1.0)

リテンション力を強化するツール。数値の神経衰弱をやってみよう。何回でクリアできるかを競う。これは難しいという場合は、ベータ版を使ってもっと簡単なゲームにチャレンジしてみよう。 ツール開発 : イングリッシュ・ラーニング・アワー * 無料でできる…

Twinsを探そう<イメージ編>(ベータ版)

リテンション力を強化するツール。イメージの神経衰弱をやってみよう。何回でクリアできるかを競う。これは簡単という場合は、Ver 1.0を使ってもっと難しいゲームにチャレンジしてみよう。 ツール開発 : イングリッシュ・ラーニング・アワー * 無料でできる…

Twinsを探そう<カラー編>(ベータ版)

リテンション力を強化するツール。色の神経衰弱をやってみよう。何回でクリアできるかを競う。これは簡単という場合は、Ver 1.0を使ってもっと難しいゲームにチャレンジしてみよう。 ツール開発 : イングリッシュ・ラーニング・アワー * 無料でできる英語脳…

Twinsを探そう<数値編>(ベータ版)

リテンション力を強化するツール。数値の神経衰弱をやってみよう。何回でクリアできるかを競う。これは簡単という場合は、Ver 1.0を使ってもっと難しいゲームにチャレンジしてみよう。 ツール開発 : イングリッシュ・ラーニング・アワー * 無料でできる英語…

リテンション プリーズ2<ABC編>(ベータ版)

リテンション力を強化するツール。ブラウザの4×4のマスの上にアルファベットが4つランダム表示され、一定時間度後にその文字は伏せられる。表示された4つのうち1つの文字が問題として出される。出題された文字および表示されていた場所が正しく記憶でき…

リテンション プリーズ2<イメージ編>(ベータ版)

リテンション力を強化するツール。ブラウザの4×4のマスの上にイメージが4つランダム表示され、一定時間度後にそのイメージは伏せられる。表示された4つのうち1つのイメージが問題として出される。出題されたイメージおよび表示されていた場所が正しく記…

リテンション プリーズ2<数値編>(ベータ版)

リテンション力を強化するツール。ブラウザの4×4のマスの上に数値が4つランダム表示され、一定時間度後にその数値は伏せられる。表示された4つのうち1つの数値が問題として出される。出題された数値および表示されていた場所が正しく記憶できているだろ…

リテンション プリーズ(Ver 2.0)

リテンション力を強化するツール。ブラウザ上に色が3色、数秒間隔で表示され、一定時間度後にその色は伏せられる。一覧から、リテンションした色を表示された順番通りに選択する。これは難しいという場合は、Ver 1.0を使ってみよう。 ツール開発 : イング…

リテンション プリーズ(Ver 1.0)

リテンション力を強化するツール。ブラウザ上に色が3色、数秒間隔で表示され、一定時間度後にその色は伏せられる。一覧から、リテンションした色を表示された順番通りに選択する。これは簡単という場合は、Ver 2.0を使ってもっと難しいゲームにチャレンジし…

リテンション プリーズ(ベータ版)

リテンション力を強化するツール。ブラウザ上に色が1色表示され、一定時間度後にその色は伏せられる。一覧から、リテンションした色を選択する。これは簡単という場合は、Ver 1.0を使ってもっと難しいゲームにチャレンジしてみよう。 ツール開発 : イング…

カラー in the box(ベータ版)

色を英語で言うためのツール。数秒間隔で色がランダムに表示される。瞬発力と色認識力が要求される。難しいと思ったら、練習版を使って、色を英語で言う練習をしてみよう。 ツール開発 : イングリッシュ・ラーニング・アワー * 無料でできる英語脳トレゲー…

カラー in the box(練習版)

色を英語で言うための練習ツール。最初は上から順にクリックをし、慣れてきたらランダムに色をクリックして、それを大きな声で英語で言う。色を見て、すぐに英語が出てくるようになったら、ベータ版を使ってゲームにチャレンジしてみよう。 ツール開発 : イ…

すうちズム<もじもじ計算編> ランダム (ベータ版)

英語で書かれた計算式の計算結果を英語で言うためのツール。数秒間隔で計算がランダムに表示される。計算力はもちろんのこと、瞬発力や速読力といった力も要求される。計算式を見て、暗算をし、その結果を言うのに1秒以内でクリアできたら、英語力は相当つ…