yamamon.blog

イラストレーター山本ユウカのブログです。

警察官に不審だと思われたに違いない

みなさんこんばんは。
ナルト疾風伝の途中(20時前)から寝てしまったため、昨日はブログを更新しなかった山本です。
今日の昼前に警察官の人がウチに来ました。
世帯に住む人の情報を書く紙ありますよね?あれを持っていらっしゃいました。
そんなに長く話し込んだわけではなかったのですが、なんと私、警察さんと話してる途中で貧血を起こしてしまいました!

  • どんどん顔色悪くなる
  • 妙に汗かき出す
  • 唇白くなる
  • 変にドアにもたれかかる

かんっぜんにヤヴァイ人だったと思います。
体調が悪いので手短にお願いしますと伝えたもののすぐに限界を迎え、
最終的には「しゃがんでいいですか?」と言ってしまいました。

そのときは必死だったけど怪しい人だと思われただろうな。
ちなみに少し休憩したら全快しました。いまは元気いっぱいです!