ディズニーランド

ykanon52132010-03-10

この月曜日、みんなでディズニーランドにいった。
みんなというのは娘の家族4人としょったま。
3歳9ヶ月のまあちゃんがいちばんいろんなものに乗ったかな。
toontownのジェットコースターに2回、
プーさんのハニーハントにも2回。
あとはメリーゴーランド、アリスのティーパーティ
それからイッツアスモールワールド。
ミニーちゃんの家にも入った。
ショーベースだったかで、ディズニーキャラがたくさん登場する
ミュージカルも見た。
昼のパレードも見たし、おみやげも買ってもらったし。
バズのアストロ・ブラスターはお休みだったけど、
写真館でバズやアストロ・ブラスターのキャラたちと写真も撮ったし。
1歳半のかりんちゃんも興奮してた。
ミニーのお茶碗がよほどうれしかったのかな。
かなり寒かったけど、楽しかったね。また行こう。(しょっち)