Hatena::ブログ(Diary)

聖神邪飛影の日記? このページをアンテナに追加 RSSフィード

聖神邪飛影の部屋 ←うちのサイトから来た人はブラウザの「戻る」かコチラから戻って下さい。

2009-08-14

超ラジ!公開生放送金曜日

13時過ぎ、仕事を切り上げて浜松町へ。

既に20人以上いた。

去年はもっと遅く行っても少なかったのに…。

超ラジ!の知名度も上がって行ってるんだねぇ…。


15時半位から座る為の整理券配布。

超ラジ!の21番。

整理券を貰ってからGirlsの立ち見に並ぶ。


放送開始は18時なのでここから放送終了までずっと立ちっ放しw

さすがにちときつかったw

明日は何らかの影響が出るかもしれないw


放送開始までには2列目まで行けて邪魔なく見れた。

ぐちゅは腕あるね!w


超ラジ!の方は座って観覧。

端っこだったので比較的自由な感じw

やっぱわっしー最高だわw

鷲崎健ラジオを聞いてない人は一緒に無駄時間を過ごしてないのは

損だとすら感じるねw


時間がないので思い立ったらまた書く。

[]

アタックが6−5に。

金魚が通産1050匹に。

メインもめでたく金魚救い名人にw

まだまだエキスパ上げがんがろうw

http://news.dengeki.com/elem/000/000/186/186205/

邪教の占い

今日悪魔:モリーアン

本日の合体結果:アグニ

今までより、より良い環境へと発展していく日。

アグニの放つ青白い炎で、お主の運勢を

より良い方向へと再構成してくれるはずだ。

10分でいいから自分を見つめる時間を持つことだ。

2009-08-13

高校やきう

倉敷商あっという間に負けちゃったなーw

どらくえきゅう

見えざる魔人地図Lv87とあらぶる光の地図Lv86の配布が多いw

そんなすれ違いは350人。

[]

金魚を600匹ほど集めました。

300匹はセカンドに渡してチョコマシュマロデイパックと交換したら、

セカンドが金魚救い名人になってしまったw


とりあえず悪魔金魚3匹集めるだけなら1650匹でいいが、

3人がそれぞれ悪魔金魚を1匹ずつ集めようと思ったら、

750×3で2250匹集めないといけない。。。(;´Д`)


ま、アタックエキスパ上げをやっていると思えばそんなに苦ではない。

疲れるけどw

昨日は5−3の途中から5−9にまで上がりましたw

もう悪魔学を消しても行くかもよ!


そしてまた選民でたたかうメイド配布かw

ぐんぐん下がってくるぞーw

邪教の占い

今日悪魔ワーウルフ

本日の合体結果:ホウオウ

どこでも自己主張が通る予感日だ。

自信がなくても、ホウオウのように

大きく翼を広げ、たくましさを強調することで

通らなかった意見もすんなり通るはずだ。

2009-08-12

超ラジ!公開生放送

水曜はさすがに多そうだったなぁ。

なので今日自重したw

帰ってから見てみたら生晴れハレダンスとかw

http://eiga.com/buzz/20090812/12

月曜日喜多村英梨超ラジ!」の様子。

一応写ってない・・・かな…w

どらくえきゅう

一応川崎ロッカー地図はげっとした。

が、いいアイテムを出すには中断技なるものを使わないと

なかなか難しいらしいねw

[]

【反魂香ガチャ

http://www.megatenonline.com/campaign/card090812.html

断罪まみれキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

デスペナなしの蘇生スキル販売。

PTに一人は持ち歩いて欲しい装備ではあるが・・・w


そして反魂香ガチャのハズレに反魂香を入れるなとw

あ、どうせ出ないほど確率低いから変わらないんですね^^


金魚救い】

http://www.megatenonline.com/news/archive/event2055.html

バベル混雑イベントですね。

せめてシンジュクとかですればいいのになぁ。


少しは面白そうな気がしたが、やはり運営の考えなしな気がしたw


【人数稼ぎイベント

http://www.megatenonline.com/news/archive/event2058.html

3chか…良かったw


【運営レポート

http://www.megatenonline.com/news/archive/news2059.html

http://www.megatenonline.com/report/

不具合対応状況も今年の2月で止まってるし、

今回はいつまで続くかな?w

邪教の占い

今日悪魔タラスク

本日の合体結果:レオナルド

第一印象がすべてを制する一日。

初めての場所、初対面の人に接する時には要注意。

真っ赤なマントを広げたレオナルドのように

衣装で相手を威嚇すると主導権を握れそうだ。

2009-08-11

どらくえきゅう

すれ違い通信300人突破

よごれた包帯が集まりませんぬ。

独り言

今日超ラジ!公開生放送はさすがに女性ばっかだなぁw

明日は何か放送終了後にジャンケン大会やって

勝者にはサイン入りグッズプレゼントとかあるらしい。

これはホント人多くなりそう・・・。


控えるか・・・w


金曜は最低でも前のほうで見れそうかな。


園児コスMAKO画像キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

[]

2人目の10倍香当選者が現れた!

ま、倉庫もいいとこなんだがw


Lv39未熟ミカちゃん、Lv77ミカちゃん共にレリックくれず(´・ω・`)

まぁまだ始まったばかりだ!


【UPDATA(笑)】

http://www.megatenonline.com/news/archive/update2057.html

フィールドボスなのは当然だが、条件POPかー。

誰がボスなんだろう。

邪教の占い

今日悪魔:キャク

本日の合体結果:ハングドマン

精神的にショックな出来事が起きそうな日。

背教者ハングドマンが縛られた時と同じように、

裏切りの心を持っていたがための返答かもしれぬ。

自分の心とちゃんと向き合う必要がある。


館の主:

トラブルが続く気配がムンムンするぞ。

香水を手首につけて、高貴な香りでトラブル回避せよ。


持ってるわけねーw

2009-08-10

超ラジ!公開生放送月曜日

仕事終わりに「喜多村英梨超ラジ!」公開生放送行って来た。

19時に上がって秋葉原から浜松町へ行くともう19時23分頃に。


文化放送に辿り着いた時にはもう黒山の人だかり。

最後尾についてみたが、ほとんど見えないw

結局頭と頭の間からチラホラキタエリやモモーイが見える程度だったw


あー、一応初生キタエリ、初生モモーイになるのかなぁ。。


この様子じゃ水曜はもっと人多いかもなー。

生ゴットゥーザ様は控えるかー?


でも放送終了後のコメントとかも公開放送醍醐味なんだよねー。

どらくえきゅう

ラジオ中、音楽がかかっている時にすれ違い通信やって、

今日は大体50人くらいかなー。

山手線でも結構すれ違ったけれどw

[]

http://megamisj-blog.atlusnet.jp/blog/2009/08/post-8fa8.html

ストジャニのほうが言いやすいしわかりやすい気がしてきた。


質問、疑問、メッセージ等送れる様になったって。

[]

いつの間にか10倍香当ててる倉庫キャラがいたw


未熟タケミカヅチをLv25→Lv39に育てた。

レリック当てちゃる


イチハックで香未使用でエンハ+デススマイル

ティターニアアタック3発撃退が可能なことが判明した。

アメジストの剣のスロ3を改造すればもっとダメでるね。


そろそろ、人が揃ったらまたセル金行きたいと話してます。

皆様、特にガンナーさんw、そこんとこよろしくm(_ _)mオペコリ

邪教の占い

今日悪魔:ニャルラトホテプ

本日の合体結果:アルプ

夢魔アルプの影響で、ついつい居眠りを

してしまいそうな憂鬱な感じの一日。

わけもなくため息ばかりつき、周囲にも迷惑がかかりそう。

常に笑顔でいると、アルプの影響も少なくてすむぞ。


http://www.atlusnet.jp/topic/detail/938

バースデーメール登録受付終了。

クリエイターワークスに続き邪教も・・・。

アトラスネットも終焉へと進んでいくのかー?

Connection: close