探してみたものの・・・

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4775303503/qid=1144677455/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/503-3853064-5693515
今日は見つけることが出来ませんでした。

会社のお昼休みにいつも行く本屋へいつも通り
月刊ニュータイプ」と「声優グランプリ」を買いに行ったときも、
帰りにD端子ケーブル、S端子ケーブルを買いに秋葉原に行って、
中央通沿いの色んなお店を見て回ったときも無かった。

ここに来て延期ぃ〜?
ちょこちょこ本屋さんチェックしないとなぁ。
(´-`).。oO(てかもうアマゾンで予約しちゃうか?)

どこ探しても無いから、ムキーってなって
okamaさん(万人に伝わり易いのは電車男のオープニングアニメの
キャラデザした人)のイラスト集を買おうとしたり、
村田蓮爾さんの10,000円位する画集を手に取ったりしてたw
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4898299881/503-3853064-5693515

どっちも買ってないけど^^;