どつき万歳

先日シャバダバの出ている吉本新人計画のエコノミークラスのライブを見に行きました。以下はmixiの同コミュから転載。

吉本新人計画とは
東京で開催される吉本興業の若手イベント
月2回の渋谷シアターD(公園通り)で行われるネタライブで
お客審査で
おもしろければ3点
ふつうなら2点
おもしろくなければ1点

で審査されその合計の平均点
を持ち

月一回の新人計画Battle Live
でルミネゴングショー・上のクラスへの
昇格・降格をかけた
吉本若手芸人の登竜門的なライブである。

【吉本若手芸人のピラミッド式ランク】

ルミネTEHよしもと【7時9時レギュラー組】

ルミネTEHよしもと【5時6時レギュラー組】

ルミネTEHよしもと【ゴングショー組】

新人計画【ビジネスクラス組】

新人計画【エコノミークラス組】

会議室


エコノミークラス・ビジネスクラス芸人主な一覧

エリートヤンキー/セブンbyセブン/まさむね/けんだま/どどんぱ/ハイアンドロー/惑星プラネット/もっこすファイヤー/ぶんぶんボウル/デスペラード/右側左側/とっしー/囲碁将棋/カレーコロッケ/ガリバートンネル/カチンコチン/ハンプトン/アンナ/バカトケムリ/家族写真/ジューシーズ/スキップジャンプ/モンキーターン/ですよ。/ゼロワン/ライス/小春日和/ニューロマンス/ガブ&ぴーち/シソンヌ/ブルックリン/来八/あづま/子宝/スリムクラブ/ナンテステキ/オコチャ/蒙古斑/ジョイマン/たきたて/ジンギスカン/ライオンパンチ/桃男/リニューアル/シャバダバ/パリパリポリパリ/じゅんざぶろう/パリコレ/パンプキンズ/ふんわりたまご/ヒッキー北風/たんぴん/トレンディエンジェル/レアレア/こふきいも/大好物/サイクロン/エド・はるみ/フランクラン/ゆう太だい介/ネオン蝶/ミケランジェロ/内弁士ごくう/アバンチュール/ライドオン/オバアチャン/劇団フォービーズ

チケット情報・お友達探し・お目当ての芸人さん
などコミュニティ盛り上げてください。

吉本新人計画HP
http://mycasty.jp/shinjin_keikaku/

ちなみにシャバダバどつき漫才ではないです。吉本新人計画は二回目で、二回目ともなれば出てくる芸人さんもわかってきて初回とは違った感じで楽しめました。まだ二回しか生で見ていないのでえらそうな事は言えません。(笑)…いやお笑いってリズムなんだなと感じました。昨日のライブはシャバダバも面白かったのですが「桃男」(モモボーイ)と「右側左側」さんがとても面白かったです。また次回も行きたいし是非また「らじお、か?」にも出てもらおうと思っています。

え?11月?

という気分です吉田です。先日id:cidadebranca様に教えてもらった鮎ラーメンに彼女を連れて行く。

味覚には個人差があります。私が旨いと思った物があなたも旨いと思うかは保障しません。その際に負った「心の傷」は補填しませんのでご了承下さい。旨かったなどの好意的な感想は随時受け付けています。どしどしお寄せ下さい。

とても旨かった。

馴れ合い

今年もチロルチョコの「きなこもち」が発売しました。毎年確実に売れてくれるキラーアイテムでありがたい。だが「やわらかなもちグミ」とはなんだ!馴れ合いか!「きなこチョコ」とはなんだ!馴れ合いか!「本物そっくり」とはなんだ!だいたいこの場合の本物ってなんだ!馴れ合いか!なれなれなれなれなれ哀歌!いや、愛か?