2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車修理

半年も経たないうちにタイヤがパンクしました(´Д⊂ヽ。以前は全体的にゴムが劣化していたため総入れ替えしましたが、今回は穴だけ補修することに。ホームセンターに行って補修キットを購入。そして修理完了。もう10年ぐらい使ってる自転車だからあちこち痛…

市野々 とんこつ塩らーめん

ラーメンを食べに市野々へ行ってきました。初めて行くお店です。店内は綺麗でさっぱりしてますね。メニューを見ると、海老味噌ラーメンがあったので注文してみると、品切れ。゚(゚´Д`゚)゚。しょうがないのでとんこつ塩らーめんを注文。なかなかおいしいですね。…

イタリアンハーブ(マクドナルド)

マクドの期間限定メニュー、アイコンチキンイタリアンハーブを食べてきました。相変わらず新メニューは食べないと気がすまないようです^^;このバーガーは少しレモン風味なチキンにレモンハーブソースが特徴。レモン風味にこだわっていますね。食べて酸っ…

吉野地区へ蛍を見に行ってきました。今時分が蛍の時期なんですね。七夕ぐらいかと思っていました。昔は近所にも少しいたんですけどね〜。今は限られた所にしかいないのは残念ですね。吉野小学校に車を停めて川沿いにそって歩くと、蛍はたくさんいました。蛍…

焼肉

青年団の集まりで焼肉を食べに行ってきました。牛寅の3500円コース食べ放題です。このくらいのお値段になるとなかなかおいしいですね。それにこの店はガスではなく、炭火の七輪だしね。お肉以外のメニューもそこそこあるので楽しめました^^最後の〆に…