12/30

どうも、寒いですね。今年最後のエントリです。



こないだ450円で買ったDVDなんですけど、アマゾンの買い取りサービスで3190円のギフト券なんてことになってまして、、、。ランキングが15万位くらいなんで、多分、一生売れないですね。しょうがないんで買い取りを申し込んでみました。コンディションの査定が"非情に良い"だと3190円、"良い"だと1500円くらい、、、?まあ、ほぼ新品に近いレベルだと思うんで心配ないと思います。ちなみにマケプレは中古の出品ナシ、定価10000円くらいの物です。アマゾンの買い取りサービスはまだ使った事の無い人がほとんどだと思うので、後日またレポします。佐川が送り状を持って集荷に来るようですが、それってほとんどタダ働きなんじゃないの?



面倒ですが、今日発送の本も、、、



Phish - Live in Brooklyn [DVD] [Import] - 1800円

ランキング15万位くらいになってました。売れるとびっくりしますね。もう少し高めの値段設定でも良かったかな、、、なんて売れてから思うんですけど。DVD専門でセドリしてる人はもうほとんどいないでしょう。ブコフの500円コーナーでアマゾン価格2000円くらいの売れなさそうなDVDはよく見かけますが仕入れはめったにしません。でも2週間くらいで誰かが買って行くんですよね。で、屋号判明みたいな。ストーカーかよ!こないだはプロパー本をよく仕入れてる兄ちゃんの屋号も見つけましたよ。あんなやり方で儲かるんかねえ?



日本の思想 (岩波新書) [新書] [1961] 丸山 真男 - 280円

こういった本を105円で買って280円で売る、これぞせどりの王道。なわけないです、それじゃあ喰ってけません。だってこういうの3冊買っても2冊は売れ残るんだから、じゃあやるだけ無駄っていうか、、、。ほんと、せどりなんかやるもんじゃないですよ。



人気ブログランキングへ


一番儲かるのは、楽天とかアマゾンのアフィリエイトです。ほんと頼んます。