snowtears... another

注目情報

  • N/A

Jan 01 2009

[] 新年ですね 00:00

あけましておめでとうだゼーーーーーーーーーーーット!!!

我々あっち側の人間にとってはアニソン三昧Finalが終わってからが新年です。

[] 祭のあと 05:01

31日の朝9:15から日付変わって0:30の約15時間の放送とかもう正気の沙汰じゃない。そしてそれを最後まで聴くほうも。

かく言う自分も早起きして準備を整えて放送開始を迎え、某所のキ○ガイじみた速度の実況スレ、某虹裏の実況スレ、ばずったーらと同時に死闘を繰り広げ、ついったーでつぶやいて、サッカーや年忘れにっぽんの歌や紅白と掛け持ちして聖徳太子気分を味わったり、中断時間や隙を見計らって高速で飯や風呂を済ませるなどし、途中、お花を摘みにいったら思いもかけず長期戦に持ち込まれてしまい曲開始に間に合わなかった誤算もあったものの、このある意味過酷な戦いを最後まで戦い抜いた。もうゴールしてもいいよねと確認することなしにゴールしてやるわ!

最低のことばかりだった2008年だったけど、何もかも忘れて心地よい疲れとともに清々しく年越しと年明けを迎えられた気がする。ふしぎふしぎ!

現実は2009年も変わらず最低なんだろうけどね。だが、どうにもならなくなるまで地べた這いつくばってでも生きてやる。

いよいよどうにもならなくなったらその時にどうするか考える。現時点で考えてもヨクナイモノが手ぐすね引いて待つ深みにはまっていくだけだ。

……新年早々なうえ、ちょうど1年ぶりの日記更新したとおもえばこんなちょいネガ内容とかどうなのよ自分。こんなのボンテージ姿のその筋のかたに「この祖○ンが!」と罵られつつピンヒールでグリグリされるレベルじゃないか。もっと、もっとやって! あれ?

すこし壊れかけで腐りかけだったりもするけど、わたしはげんきです。それでは今年もよろしく。そしてよいお年を!

Jan 01 2008

[] →2008 00:04

2008年?ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

うそですごめんなさいやさしくしてください。

Dec 31 2007

[] 2007→ 23:45

なんかもう体調を筆頭にいろいろとひどくて振り返りも思い出したくもないス。

来年、2008年は、今年だけが特別悪かったんだと思えるようないい年になってほしいし、自分の力で可能ならばそうなるように努めねばならない。

それじゃ

newest diary / jump to pagetop