ユリユキのつぶやき場所

ヒマな時になにか書いてます

足跡を残すだけ…。

 

久しぶりの更新になりました。

とか言ってもブログなんてどうせ自己満足なので別にいいのだけれど(殴

 

うごメモ3D…チケット期限切れたら全然行かなくなったなぁ…。

ちょっとこの季節はリアルに余裕が持てなくて。

もう少ししたらまた活動し始めてみよう…

 

それにしても慣れないな~3DSでうごメモってのは。

レイヤーに凹凸なんてつける技能身につきゃしない。

今はしばらく現実に勤しみつつのうごメモ特訓といきますかな…。

 

夏に出そうと思ってたこのピカチュウのメモどうしよう。

完全夏仕様だからこれは来年か…?

なんだかんだでうごメモワールドへ…

無料期間だし…うごメモワールドギャラリーにいってみたり。

あぁー…
うごメモDSi時代に憧れてた人が見つからない…。
うごメモ3Dはやってないのかな…。
検索システムが作者名と作品名しかないのがつらい~…。

でも色使えるから皆さんのメモも更にパワーアップしてらっしゃる!
色んな力作メモに出会えると良いなぁ…。

ついにうごメモ配信ですね!

やったー!待ってた~

使ってみた

難しすぎて挫折


これは私なんかに使いこなせる代物ではなかった…。
前作やってたのになぁ…

いや、前作やってるからこそ操作しにくさを余計に感じてしまうのだろうか…。
こんな調子じゃワールドなんて行けない(;´д`)

フレンドギャラリーがなかなか良かったので、とりあえず今は…活動はその中で落ち着いておこうっと(*^^*)

もう少しでうごメモ3D配信だぁぁ!

 

7月3日だと思って楽しみにしてたら延期されて…

首を長くして待っていた分…より楽しみですな(*^∀^*)

でも7月24日までまだ少しありますけどね(笑

 

最初の30日間だけはワールドうごメモ出来るんですよね…?

その間にDSiうごメモでDLしきれなかったメモ(もしくはその作者のいずれかのメモ)を取りに行けるといいな…。

 

それはいいとして、最近暑すぎるというくらいに暑いんですが…。

毎日40分間歩いて学校通ってる自分としては過酷すぎる…。

でも自分は熱中症にはならないだろうという根拠のない自信があります(殴

良い人はマネせず対策はしっかりしましょう~。

 

話またまた変わりますが、最近3DSでDSiウェア購入しました。

その名もインチワームアニメーション!ヽ(^∀^)ノ

始めはいいゲームソフトないかな~っとeショップのぞいてただけだったけど、ふと新作にインチワームアニメーションなるものがあったのを見つけ…見てみるとまさかのお絵かき&アニメーション作成ソフトでした♪

どうせ500円だし…という思いからためしに購入してみると…使い方が難しいけど本格的バージョンのうごメモって感じのゲーム(?)でした!

DSでPC絵みたいなものが描けちゃうって便利♪

某イラストサイトでもしばらくこのソフトで活動しようっと(^ω^)

ちなみにこんな感じ↓

 f:id:ym-ri:20130714021339j:plain

 

…宣伝のつもりじゃないんです、ただこのソフトのクオリティを伝えたかっただけなんです(殴

ああだめだ…画力ないから宣伝にもならないやorz

 

なんかブログというよりゲームレビューになっちゃった(笑

ではでは、この辺で。

暑さに負けず、頑張りましょう~。

終わりましたねぇ…

本当に終わっちゃったんですね…うごメモ

憧れてる人のメモ全部ダウンロードしきれなかった(DSi故障

まあそれはいいとして。

 

本当にシアター見れなくなるんですなぁ(当然

少しはシアターのメモとか見れるのかな~…とか誤認識してました(笑

ちゃんとパソコンからでも見に行けばよかった…。

 

3DSはどんな感じなんだろうなぁ。

引継ぎとかあるってことは…ワールド(有料)ではみんなのDSiうごメモの作品とか残ってるのかな…。

楽しみですね♪