今日のハロモニ

  • まずはスケート
  • なかざーサンひでーw
  • 石川のマフラーすげぇなバラ付きだぜ
  • ガキさんはかわいいなぁ。この人も意外と原色ギャル
  • スケートやりたい
  • 通ってた小学校の目の前がスケートリンクだったから一応すべれるのだもう10年近くやってないけど
  • 氷上ボウリングってもうスケートじゃなくなってる
  • リアクション芸人新垣
  • ( ・e・)<死んだ死んだ死んだ
  • ( ・e・)<ヨーダーレー
  • ガキさんのパーカーはCRAZYって書いてあるの?
  • ( ・e・)<目が乾く
  • R&R
  • 石川さん相手に姉御肌なガキさん
  • ( ・e・)<いたいたいたー
  • ガキさんはなんでも三回くりかえすのね
  • キレ梨華
  • ピンクのウサギキター
  • ガキさん腹痛いwwww
  • 歩くタイプのお化け屋敷初めてってウチは歩くタイプしか知らないのですが
  • ( ・e・)<今のはなし!
  • ( ・e・)<カぁメを助けに来ました!
  • ガキさんwwwwwwww
  • ( ・e・)<でって!ばっ!
  • ガキさん最高
  • バレー
  • 昨日ひらめ筋でもバレーやってたしおまけに大林も出てたし被る
  • へらへら久住
  • 吉澤のスパイクはすげーな
  • 大林は良い人だな
  • っていうか昨日から大林ばっかり見てる気がする。やりすぎコージーにも出てたし
  • スペシャルライブってこれ
  • 早く未公開みせろ

新垣の姉力と亀井の妹力がすさまじすぎる件

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1137294191/(1スレ目)
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1137317920/(2スレ目)
なにこれええええええええええええええ

思わずでかいまま貼ってしまった。いやーほんと今日は良い亀豆?を見ることができました。カメを助けに来ましたがやっぱり最高だな。