メロディーズのPV

コマーシャルフォト立ち読みしてたらメロディーズのスタッフクレジットが出てたのでメモ。

制作 SeP
Pr 和田泰宏
Dir  高城明久
P 平野勝利
A 小泉博康
Colorist 亀井嘉郎
ED 坂上由隆

これはディレクターもだけど美術とカラリストの人がカチッとはまったPVだったのかなー。
そういやリボンの騎士のDVDのディレクターは長谷川信みたい(参照)っすね。

シュワッの三好が可愛い

楽曲大賞フォルダの美勇伝聞きながらそういや美勇伝説Ⅲの感想とかほとんど書いてないなーと思い立ちました。
セットリスト順に追ってとかもさすがに1週間経ってるので記憶も曖昧Me(ry なので書きませんが、ほとんど前回からスタイルを変えずにずっと面白いコンサートをやってたんじゃないかなと思います。Ⅱと変わらずずっと面白い&楽しい&エロイの3本柱w
しかし石川もだけど三好がエライ歌上手くなったなぁと。これもリボン効果なんでしょか。22歳の私は微妙だったような気もするけど。というかなんであの人はこういう方向の曲ばかりソロコーナーで歌うのかw
あとは石川さんのマドンナが凄かったとか、シュワッ歌ってる時の三好の可愛さは異常とか、大阪公演はゆいやん超うれしそうだったとか色々あるけど、とにかく早く美勇伝説Ⅳが決まらないかなーと思うばかりであります。
次は仙台千秋楽でいいよ!行くから!w