いつのまにやら

しゅごキャラ!のキャストやら放送時間が発表されてた。

しゅごキャラ!(アニメ公式)
http://shugo-chara.com/

阿澄佳奈しかわかりません。さすがにボーノが声優までやることはなかったか。ゲストくらいならありそうだけど。
放送枠は夕方かと思ってたけど朝なのね。この時間今なにやってんだろ。とにかく大きなお友達の心をゲットするにはもうちょっと何かないと辛そうだw
そういや阿澄佳奈の事務所もボイス&ハートなんですね。井上麻里奈といいソニーはガンガン押してくるなー。

今週のAice5 In Wonder RADIO

だから冒頭から酒の話をするなwwwww
智秋は山田詠美が好きなのか。なんか山田詠美の小説に出てきそうなキャラだもんねw
あれだよ、山田詠美の小説に出てくる男性がタイプってイコール黒人好きか?w
ウチも高校時代はよく読んでたなー。ぼくは勉強ができないとか放課後の音符とかラビット病とかすごい好きだった。なつかしい。

ベッド タイム アイズ指の戯れ・ジェシーの背骨 (新潮文庫)

ベッド タイム アイズ指の戯れ・ジェシーの背骨 (新潮文庫)

Aice5の素にまどかキター。アマチュア無線ワロス。そういえば高校の時の演劇部の顧問の女の先生が車の中無線機器だらけだったの思い出した。
智秋とかんださんの「萌えー」って言い方が本当にやる気無い!!!www
汁とか言うな智秋wwwwwwwwww
あーマジカオス。

松浦がETCのCMでスーダラ節歌ってる

http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1185950218/
CMはここで見れますよ、と。

テレビでOAされてるのも一回だけ見たけど松浦さんの歌とかナレーションが心地良いなー。松浦さんのナレ好きかも。めざましでやってたやつとかもよかったし。
映像だけでも見てておもしろいCMですね。これ好きだなー。

アニスパ

野球おわんねーと思って風呂とか入ってたらいつのまにか始まってた。今日は23:30までか?
っと歌姫野中藍キター。
アーツのマネジメント料ってどれくらいなんだろね。今大沢事務所がマネージャー求人出してたけど給料結構よかったぞ?w