モーレツ宇宙海賊

ヨット部の部長と副部長はニヤニヤ出来るなぁと思ってたらあの二人ガチカップルなのか!そりゃOPでも恋人つなぎしますよね…

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]

ミニスカ宇宙海賊1 (朝日ノベルズ)

ミニスカ宇宙海賊1 (朝日ノベルズ)

しかしモーパイは声優陣もココ最近のいわゆる「若くて可愛い人気声優」が多いのになぜだかやっぱり今時感が薄いよね。主演の小松未可子は棒一歩手前な感じだけどちゃんとしっくり来るし、花澤とか小見川とか他の作品やってるときより好きだなぁ。特に小見川。
グリューエル役のとまっちゃんも今期はちょっと聞いただけじゃとまっちゃんって分からない役やってるね。あの夏のイチカといい。

ディズニーチャンネル

暇だったので久々にリルぷりっ見たんだけど、なんか安心の棒でホッとするわスマイレージ

佐吉がいなかったんだね。
しかしアップフロントが絡んだ小学館アニメはリルぷりっきらレボも委員長もアニメと実写パート親和性高いよね。ヲタの贔屓目もあるとは思うけど今やってるプリティーリズムのプリズミー(実写コーナーのジャリガキの方)よりはバッチリだよ。