聞いたやん

TVアニメで見たときは KiRa-KiRa Sensation!が微妙でHappy maker!凄く良いと思ったんだけど、フルサイズちゃんと聞くとKiRa-KiRa〜の方は以外と悪くなくてHappy makerは凄く微妙だぞ。アレンジが安っぽ過ぎるっちゅーか…うーん、映像込みだと素晴らしいんだけどなぁ。KiRa-KiRaはインストがより良いですな。
ていうかHappy makerはあれだ、SKE481!2!3!4! ヨロシク!だな。アレンジャー一緒だし。

脳トロやん…?
ちなみにTSUTAYA DISCASでレンタルしたんだけどすげー便利だわこれ。
レンタル希望リストに入れたCDがまとめて来る訳じゃなくて、2枚ずつでなおかつ返却しないと次の来ないけどポストに入れた翌日には返却確認メール来るし、そのまた翌日には次の配送メールが来る感じ。DVDだとここまでサクサク見たり出来ないと思うけどCDだからね。
ちなみにソロCDはあとのんたんの1とことうみの1,2が届く予定です。