佐木島

モッコタンとスタンプラリー&花見&ライブに出かけました♪
三原港からフェリーに乗ります

出発!! 船は良いねぇ〜

登山のグループ2組

犬のグループと同乗


25分で鷺港に到着
花の時季は向田港行きの高速船もありますが、島巡りをしたかったので^^;

真っ白な桜が満開です
期待が膨らみます




ミッキーを発見!!







ここの三重塔は、な・な・なんと三角形なんです





桜・・・この木は満開〜♪


満潮になると首まで海に浸かってしまう






お目当ての“塔の峰千本桜”は ぽつぽつと咲き始め


満開だったら・・・こんなにのんびりとお弁当は食べられなかったかもね


桜はまだ蕾でしたが、この景色を見る事が出来て幸せです

のんびり〜まったり〜

こちらでライブを楽しみました
1500円ドリンク別
だったにもかかわらず、打ち上げにも混ぜていただき お腹いっぱいご馳走になりました

和室で聞くアコースティックロック・・・
贅沢な時間を過ごしました

港までは鷺邸でご一緒した初対面の方に車で送っていただきました
名産のみかんのジャムや、かんきつの皮の砂糖漬けを頂きました
これほど人に優しくした事が有るだろうかと、我が身を振り返り反省です

Wの虹に見送られ〜再訪を誓う

島の人たちは皆親切で・・・
歩いているとみかんを貰ったり、レモンを貰ったり
本当に温かいお持て成しを有難うございました