スポーツまつりに出店準備をした。

 明日(17日)スポーツまつりです。
 私達「更生保護女性会」で「やきそば」を作って販売します。その準備です。野菜(キャベツ・たまねぎ・人参・ピーマン・もやし)を6人前ずつ切って袋に入れるのです。(やきそばを6人分ずつ作るため)
 やきそばを入れるパック・箸・袋を買いにお店に行くと、店頭に大きな水槽が2つ、その水槽の中で金魚がとっても、気持ち良く泳いでいました。「綺麗・可愛い」と思わず言ってしまいました。カバンにデジカメを入れていたので思わず撮影してしまいました。準備で疲れた気持ちを癒されました。
 明日も朝早くから頑張ろう!

  • 可愛いでしょう!

  • 綺麗でしょう!