アクションセンターに新しい通知が一件あり、再起動しました

 アクションセンターに「新しい通知が一件あります」と表示されていたので、クリックしてみましたら、下記のように「再起動が必要です」とありました。         

   「お使いのデバイスをアクティブ時間外に再起動します」とは
  • スタート⇒設定⇒更新とセキュリティ⇒更新の履歴を見てみると
    下記のように《インストールを完了するには再起動が必要です》とありましたので

  • スタート⇒設定⇒更新とセキュリティ⇒更新の履歴から再起動⇒Windowsの準備をしていますのでコンピューターの電源を切らないでください。が表示⇒8分で再起動完了しました。
  • 更新履歴を確認しましたら
    「2016/10/06正しくインストールされました。」とありました。




  • 無事完了いたしました。安心しました。良かった。有難うございました。