確定申告をすませた(役場に提出)

  •  確定申告を済ませた    

「確定申告コーナー」から作成して光税務署に送ろうかな〜!と思ったけど、役場に持っていった。
「家計簿77」から作成した「医療費明細書」を役場の方が見られ、役場にあった書類に「名前を書いてください」と言われ名前を書いたら綴じられ「はい」良いですよ と言われ無事済みました。ほっとしました。

役場に行ったついでに「交通災害共済」に加入してきた。
 母が毎年加入していたらしく今年もしたいらしいので私も一緒に加入してきた。

  • 車検を済ませた

車も今年3月で3年を迎えるので車検をお願いした。
 ワイパー・オイル等色々傷も直してもらった。綺麗になって帰ってきました。これで又安心して乗れます。