今年のさくせん


去年はたしか、ごはんちゃんと食べて働いて歯医者に行く、って書いたような気がします。で、絵を描いて文章書くぞ、ともゆったような気がします。あえてたしかめませんが。
結果、働き始める、だけ、クリア。
ああ……。
まあ、引っ越しはした。
あと、仕事のおかげでまあまあ体力は向上した。もとが底辺なのでまだ人並みとはいかないですが。といいますか、もう、デスクワーク嫌だなあ。いまの仕事、いつまで続くかわかんないけど、次も体動かす仕事がいいなあ。適性はないけど。
そして体重はたぶんほとんど変わらず。うちに体重計ないので測る機会あんまりないけど。十代半ばから、たぶん、2kg程度の幅でしか変動がない。環境が変わろうが運動量が変わろうが食生活が変わろうが変わらない、って、いっそすごいな。
で。
今年も似たような感じで。といいつつ、時間があるにも関わらず、活動してないんで、さっそくつまづいてるんですが。今日は五連休の三日めだったんですけど。五連休って。どっか旅行に行きたいところでしたけど。さ、さむくて動きたくない……。
いいかげん歯医者に行かなくてはならん。

写真は12月26日、珍しく朝7時台です。