宅配便

また黒猫さんと佐川さんが同日にいらっしゃる日だったんですけど、黒猫さんが帰ってドアを閉めて10秒後に佐川さんが来訪なさいました。君たち、仲が良すぎだろ! 気が合いすぎだろ!
というか、佐川さんに、アパート名を自信なさげに確認されたんですが、私の記憶が確かならば、おっちゃん、何度も来てるやん……。

風邪の経過。
熱は下がった……? さっき36.9度だった。
関節痛・筋肉痛はだいたい治まったというか、いつもの範囲の肩凝り腰痛。
咳はひどくなった。のどの痛みもひどくなった。
鼻水は変わらず。
明日には出かけられるでしょう。
て、ゆーか、べつに、元気がないわけじゃないというか、むしろ朝から、なんとも、体力ありあまってる感がするんですが。前に、体力というのは持久力と若干の筋力、って書いたけど、「体力がないと風邪をひきやすい」とか言うときの体力って、それとはまた別のような気がする。というか、体力ありあまってて風邪をひいてる、ってなんだ。意味不明。