どうも、聖徳です。久しぶりに担当の私がブログを更新したいと思います。

山田LABの地球緑化計画の一端を担う第二試験場が森になりました。

テコン緊急事態です。早急に対策をお願いします。

ちなみに私は、夏バテ気味なのでへろへろです。

今日は、なんと!!!!

彼がやってきました。約二ヵ月ぶりかな?
なんか新鮮でした。

ボルクンは、残念でした。  この世は、厳しいですね。
これに懲りずに、頑張ってほしいものです(キリッ)

では、本日の感想をインスタンタンsea君にお願いしたいと思いますよ・

「みんながんばれ!(人ごと・・・)」

インスタンタンの腹黒が垣間見えた瞬間でした


総入れ歯、最近ブログが流行ってるそうですね。

ライバル高坂研 http://d.hatena.ne.jp/kousakalab/

まけないぞ

新参後藤研 http://d.hatena.ne.jp/enerGy/

新たなる刺客

切磋琢磨していきたいですね


我々は、日々精進していく所存であります。

ちなみに、私が次にブログを描くのはいつになるのか!!!