ついに「すれちがい」成功!

昨日秋葉原にて、我がダックスくんが他のワンちゃんとすれちがうことに成功しました!!(あ、nintendogsの話です…詳しくは先日の日記を参照)
のぶゆきさん、ひでさん、やまぐちさん、ありがとうございました!!
私はとっても感激です。こんなにnintendogs立ち上げている人がいるってのが、ステキ。まさにこれはゲームという範疇ではないですね。一つの文化といってもイイと思います。
これからもどんどん「すれちがい」したいので、よろしくお願いします。

好奇心旺盛な毎日2

今日もまた一つ、気になって仕方ないことが解決しましたのでご紹介。

その3、ORANGE RANGEの新曲「お願い!セニョリータ」で、「ウーッ!」と叫んでるおじさんの正体。
答え、日本で唯一本物のサンタクロース。

20日オリコン・ウィークリーシングルチャートで、初登場1位ゲットしたこの曲ですが
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005061412.html
そう、あの「ウーッ!」は「パラダイス山元」さんでした。
どっかで見たことあると思ってたんだよね…、そしたら以前タモリ倶楽部に出てましたね。確かすんごい愛車を自慢してたような。
でもパラダイスさんが本物のサンタさんというのまでは、知らなかった!
http://yaplog.jp/santa/
http://www.santaclaus.jp/
何か夢あっていいですよねー。