大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

赤鍵

限定品の赤い鍵をゲットした。タイトー直営ロケ等のキャンペーン参加店でコカ・コーラを買つて、キーの引換券が付いてゐたら当り。二本目で引き当てたぞ。立て続けに買つたわけではないので念のため。ま、ロケテスト時の余りの処分企画なのだらうけど、嬉しいもんだ。
さて、このキーにどの車を登録したものか迷つてゐるのである。なんとしてからに。
ちなみにキーホルダーは「街道バトル」の初回特典。同じ様にしてる人、少なくないはずだ。

今日のゲーム

バトルギア3(AC,TAITO)

例によつて5本ばかり弩級をば。悪くないアタックもあつたのだが、麓セクションでインに差さつてあぼーん。麓のロングストレートのあとの広い右コーナー(街道なら1万ポイントも滑らせられるところ)がど下手になつてゐる。
関係ないが、BG3ガレージから超上級のデモプレイムービーがダウンロードできる。いい走りだ。忘れてゐた何かがムクムクと。
でも貧乏金なし。

スペースハリアー(SS,SEGA)

17面(実質最終面)で終了。長いことエンディングを拝んでないや。

エグゼドエグゼス(SS,SEGA)

3面で終了。ダメにも程がある。

モナコGP予選一日目

yms-zun2003-05-29

モナコだから木曜日。またビデオの予約を忘れてショボンぬ。
マイケルがいきなり去年のPPタイムを上回つてゐるなあ。コースが変つたさうだから直接の比較はできないけど。アロンソが低迷してるのが意外がつ残念。クルサード,ラルフ,モントヤはタイムが接近。悪くないタイムだ。
フィジコキター(AA)。モントヤの前に出た。うんうん,モナコでは何かやつてくれると思つてたよ。
トゥルーリキター(AA)。フェラーリ勢とともに16秒台で暫定3番手。さすがにここは予選番長な奴らが元気あるなあ。バトンはインラップでスピンでもしましたか。でもアタックではトゥルーリの前に出たよ。凄え。ああ,ビデオに録つときたかつたよう。
フレンツェンエンジンブロー赤旗中断ですか。直後をはしるウェバーは災難ですな。
ジャックもダ・マッタも遅い。ルーキーのダ・マッタはともかくジャックは何しとんねん。つふか,トヨタはどちらもミナルディに負けてますか。ハァァ‥‥パニスモナコ優勝者だぜ? よつぽどトヨタの出来が悪いとみえる。
といふわけでこの節はあとでF1ページに転載しよう。さうしよう。