大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ホントは恋愛禁止なの

http://d.hatena.ne.jp/mutronix/20030519
随分前にこちらで存在を知つた鳥はむを試しに作るべく仕込んでみた。
まずはレシピ通り、胸肉三枚にはちみつ・塩・胡椒を擦り込んで、ジップロックはないのでビニール袋とラップで密封、冷蔵庫に放り込んだところ。キッチンが狭いので一枚づつ別別に仕込むしかなく、恐らく出来にバラつきがある予感。二枚目は締りが悪くなる可能性が高い。逆に三枚目で失敗したら絶望するだらう。
答は二日後に出る。

ファはファミコンのファー

と「ファザナドゥ」を見て誰もが思つたあの項。
http://slashdot.jp/articles/03/05/30/1626212.shtml?topic=31
ニューファミコンスーパーファミコンJr.が遂に生産終了。
今オレの手許にあるのもまさにこれ。さすがにオリジナルは残つてない。サターンは灰色だけど。
オリジナルと異なりニューファミはマイクがないしスーファミJr.はRGBケーブルが使へないなど、微妙に歯がゆい仕様なのが困りどころではあつた。