大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-06-30

[]今日のキーワード(六月三十日)

メルセデスイルモア繋がりでマーチに内容登録。次はレイトンハウスかな。ってか、その繋がりならまずザウバーをどうにかすべきなんではないかと我ながら思う。

何だかんだ言って、F1バブルの頃が好きなのなオレ。

新規登録

ま、どうでもいいっちゃいいんですけどこの辺。

今日のゲーム(六月三十日)

バトルギア3TUNED(AC,TAITO)

毎度毎度のAE86めちゃトレノで超弩級B順走匠。4'11.092(ノーペナ)が出た。まだまだ不満の残るタイムだけど、これが期間内の最後のチャンスになるはずなのでそのままイベントレースのアルカディア杯に出走した。
結果。4'21.007。全セクションでペナルティ喰ひました。といふか、かういふときに限つて一セク最初の左コーナーに当てる自分を呪つてやりたい。毎度思ふことだけど、こんな結果のために日々努力したのかと思ふと本気で鬱になる。つくづく本番といふものに弱いなオレ。もう琢磨が予選でスピンしてもクラッシュしても呆れない怒らない落胆しない。
ともあれ、本番といふ目標があつてこそ、ここまでのタイム向上もあつたわけで、結果を考へなければ十分楽しめた。もちろん気休めさ、畜生。
家庭用イベントレースのバトギGPにも是非一度は参加してみたいのだが、一週間ベッタリのスケジュールに参戦できるほど暇ぢやないといふか生活が安定してないのですよ。つくづく自分を呪ひたくなるゲームだよな。