■ お知らせ
パソコンの不調により、中国GPの更新ができません。検索などで来られた方々にはご迷惑をおかけしますが、すみませんです。
■ [GP][2004][china]第16戦中国GPフリー走行三回目
琢磨、一セクでスピンしましたな‥‥まあ、また走り出せたし、とにかくコースに慣れて下さいな。
2004年第16戦 中国GPフリー走行三回目結果
順位 | ドライバー | チーム | タイヤ | タイム | トップとの差 |
---|---|---|---|---|---|
1 | R・シューマッハー | ウィリアムズ・BMW | Mi | 1'34.380 | 207.921km/h |
2 | J・P・モントヤ | ウィリアムズ・BMW | Mi | 1'34.679 | +0'00.299 |
3 | M・シューマッハー | フェラーリ | BS | 1'34.844 | +0'00.464 |
4 | R・バリチェッロ | フェラーリ | BS | 1'34.854 | +0'00.474 |
5 | G・フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | BS | 1'35.049 | +0'00.669 |
6 | K・ライコネン | マクラーレン・メルセデス | Mi | 1'35.532 | +0'01.152 |
7 | R・ゾンタ | トヨタ | Mi | 1'35.597 | +0'01.217 |
8 | J・バトン | BAR・ホンダ | Mi | 1'35.660 | +0'01.280 |
9 | D・クルサード | マクラーレン・メルセデス | Mi | 1'35.930 | +0'01.550 |
10 | J・ヴィルヌーヴ | ルノー | Mi | 1'35.965 | +0'01.585 |
11 | M・ウェバー | ジャガー・コスワース | Mi | 1'36.002 | +0'01.622 |
12 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | Mi | 1'36.226 | +0'01.846 |
13 | F・アロンソ | ルノー | Mi | 1'36.243 | +0'01.863 |
14 | F・マッサ | ザウバー・ペトロナス | BS | 1'36.539 | +0'02.159 |
15 | O・パニス | トヨタ | Mi | 1'36.623 | +0'02.243 |
16 | C・クリエン | ジャガー・コスワース | Mi | 1'37.160 | +0'02.780 |
17 | N・ハイドフェルト | ジョーダン・フォード | BS | 1'37.166 | +0'02.786 |
18 | G・ブルーニ | ミナルディ・コスワース | BS | 1'37.533 | +0'03.153 |
19 | Z・バウムガルトナー | ミナルディ・コスワース | BS | 1'37.552 | +0'03.172 |
20 | T・グロック | ジョーダン・フォード | BS | 1'38.128 | +0'03.748 |
■ [GP][2004][china]第16戦中国GPフリー走行四回目
2004年第16戦 中国GPフリー走行四回目結果
順位 | ドライバー | チーム | タイヤ | タイム | トップとの差 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M・シューマッハー | フェラーリ | BS | 1'33.448 | 209.995km/h |
2 | R・バリチェッロ | フェラーリ | BS | 1'33.796 | +0'00.348 |
3 | K・ライコネン | マクラーレン・メルセデス | Mi | 1'34.042 | +0'00.594 |
4 | J・バトン | BAR・ホンダ | Mi | 1'34.233 | +0'00.785 |
5 | G・フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | BS | 1'34.286 | +0'00.838 |
6 | N・ハイドフェルト | ジョーダン・フォード | BS | 1'34.404 | +0'00.956 |
7 | J・P・モントヤ | ウィリアムズ・BMW | Mi | 1'34.458 | +0'01.010 |
8 | D・クルサード | マクラーレン・メルセデス | Mi | 1'34.470 | +0'01.022 |
9 | R・ゾンタ | トヨタ | Mi | 1'34.518 | +0'01.070 |
10 | F・マッサ | ザウバー・ペトロナス | BS | 1'34.607 | +0'01.159 |
11 | F・アロンソ | ルノー | Mi | 1'34.627 | +0'01.179 |
12 | R・シューマッハー | ウィリアムズ・BMW | Mi | 1'34.769 | +0'01.321 |
13 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | Mi | 1'35.155 | +0'01.707 |
14 | O・パニス | トヨタ | Mi | 1'35.211 | +0'01.763 |
15 | J・ヴィルヌーヴ | ルノー | Mi | 1'35.309 | +0'01.861 |
16 | M・ウェバー | ジャガー・コスワース | Mi | 1'35.354 | +0'01.906 |
17 | C・クリエン | ジャガー・コスワース | Mi | 1'35.869 | +0'02.421 |
18 | G・ブルーニ | ミナルディ・コスワース | BS | 1'36.748 | +0'03.300 |
19 | T・グロック | ジョーダン・フォード | BS | 1'37.158 | +0'03.710 |
20 | Z・バウムガルトナー | ミナルディ・コスワース | BS | 1'38.014 | +0'04.566 |
■ [GP][2004][china]第16戦中国GP公式予選一回目
2004年第16戦 中国GP公式予選一回目結果
1 | M・シューマッハー | フェラーリ | BS | 1'33.185 | 210.588km/h |
---|---|---|---|---|---|
2 | K・ライコネン | マクラーレン・メルセデス | Mi | 1'33.499 | +0'00.314 |
3 | G・フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | BS | 1'33.738 | +0'00.553 |
4 | R・バリチェッロ | フェラーリ | BS | 1'33.787 | +0'00.602 |
5 | F・マッサ | ザウバー・ペトロナス | BS | 1'33.816 | +0'00.631 |
6 | R・シューマッハー | ウィリアムズ・BMW | Mi | 1'33.849 | +0'00.664 |
7 | J・P・モントヤ | ウィリアムズ・BMW | Mi | 1'34.016 | +0'00.831 |
8 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | Mi | 1'34.051 | +0'00.866 |
9 | O・パニス | トヨタ | Mi | 1'34.153 | +0'00.968 |
10 | J・バトン | BAR・ホンダ | Mi | 1'34.273 | +0'01.088 |
11 | M・ウェバー | ジャガー・コスワース | Mi | 1'34.334 | +0'01.149 |
12 | D・クルサード | マクラーレン・メルセデス | Mi | 1'34.355 | +0'01.170 |
13 | J・ヴィルヌーヴ | ルノー | Mi | 1'34.425 | +0'01.240 |
14 | F・アロンソ | ルノー | Mi | 1'34.599 | +0'01.414 |
15 | N・ハイドフェルト | ジョーダン・フォード | BS | 1'34.808 | +0'01.623 |
16 | R・ゾンタ | トヨタ | Mi | 1'34.958 | +0'01.773 |
17 | C・クリエン | ジャガー・コスワース | Mi | 1'35.447 | +0'02.262 |
18 | G・ブルーニ | ミナルディ・コスワース | BS | 1'36.623 | +0'03.438 |
19 | T・グロック | ジョーダン・フォード | BS | 1'37.143 | +0'03.958 |
20 | Z・バウムガルトナー | ミナルディ・コスワース | BS | 1'37.510 | +0'04.325 |
■ [GP][2004][china]第16戦中国GP公式予選二回目
2004年第16戦 中国GP公式予選二回目結果
1 | R・バリチェッロ | フェラーリ | BS | 1'34.012 | 208.735km/h |
---|---|---|---|---|---|
2 | K・ライコネン | マクラーレン・メルセデス | Mi | 1'34.178 | +0'00.166 |
3 | J・バトン | BAR・ホンダ | Mi | 1'34.295 | +0'00.283 |
4 | F・マッサ | ザウバー・ペトロナス | BS | 1'34.759 | +0'00.747 |
5 | R・シューマッハー | ウィリアムズ・BMW | Mi | 1'34.891 | +0'00.879 |
6 | F・アロンソ | ルノー | Mi | 1'34.917 | +0'00.905 |
7 | G・フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | BS | 1'34.951 | +0'00.939 |
8 | O・パニス | トヨタ | Mi | 1'34.975 | +0'00.963 |
9 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | Mi | 1'34.993 | +0'00.981 |
10 | D・クルサード | マクラーレン・メルセデス | Mi | 1'35.029 | +0'01.017 |
11 | J・P・モントヤ | ウィリアムズ・BMW | Mi | 1'35.245 | +0'01.233 |
12 | M・ウェバー | ジャガー・コスワース | Mi | 1'35.286 | +0'01.274 |
13 | J・ヴィルヌーヴ | ルノー | Mi | 1'35.384 | +0'01.372 |
14 | R・ゾンタ | トヨタ | Mi | 1'35.410 | +0'01.398 |
15 | N・ハイドフェルト | ジョーダン・フォード | BS | 1'36.507 | +0'02.495 |
16 | C・クリエン | ジャガー・コスワース | Mi | 1'36.535 | +0'02.523 |
17 | T・グロック | ジョーダン・フォード | BS | 1'37.140 | +0'03.128 |
18 | Z・バウムガルトナー | ミナルディ・コスワース | BS | 1'40.240 | +0'06.228 |
- | M・シューマッハー | フェラーリ | BS | - | - |
- | G・ブルーニ | ミナルディ・コスワース | BS | - | - |