大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十一月六日)

ポケモントローゼ(NDS,Nintendo,ASIN:B000BAE2MG)ポケモントローゼ

アドベンチャーモードをクリアした。最終ボス戦はなかなかに白熱。やうやく挑戦し甲斐のある難易度になつてくれた感じだ。遅すぎるよ。クリアしたらハードアドベンチャーモードになつた。なるほどここからが本番か。少しこのゲームのことを見直した。難易度の視点から「駄作」呼ばはりしたのは少し言ひ過ぎた。しかしここまでに時間がかかりすぎなのはやはり良くない。
しかしまあ、基本攻略は変らない。二箇消し連鎖中のアクティブ連鎖スキルを上げなくてはならん程度か。メテオスよろしくポケモンがドカドカ降つて来るのはそれなりに楽しい。