大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

生活

先々週の、「職場に缶詰になつてたまに風呂と洗濯のために帰宅する」といふのはまだ良かつた。
「職場に缶詰になつて時々まとたぢ村の家に帰る」といふのはどうなのか。さすがに入り浸る訣にはいかないので、門は開けないことにしてるけど。

今日のゲーム(十二月一日)

おいでよどうぶつの森(NDS,Nintendo,ASIN:B0002FQD8G)おいでよ どうぶつの森

今日あつたこと
  • ワカサギが釣れた。冬なんだなあ。
  • GダラνゾーンのボスTHE EMBRYONを捕獲。別名ハダカカメガイ
  • 浜辺に椰子の実が流れ着いた。とりあへず埋めておいた。これでまとたぢ村も常夏だ。雪降つてるけど。
  • ペンギンのポーラとオレの家で待合せ。1200時。
  • 昨日からずつとあやしいネコが村に居ついたまま。顔を描くまでは出て行かないのか。
  • 毒蛙のドク(なんて名だ)が引越すといふ。お前のことは忘れないぜ。WANADEATH! (二人だけの合言葉)
  • スコップで穴を掘らうとして、誤つて石を叩いたらダンゴ虫が湧いた。なるほど、さうやるのか。知らなかつた。
  • ポーラが部屋に来て「こんなトコに住んでたらおハダがあれちゃいそうだわ」とか抜かした。評価は★★★。