大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-02-22

「N+」オンライン協力プレイ。これは面白すぎてかなりアレだな。四人まで同時に遊べるので時間を合せてやりたい。野良でも楽しめさうだ。一人用のマップでも協力できるが、真骨頂は協力専用マップ。一人が鍵を開け、もう一人が出口に到達しないとクリアできなかつたり、一方がトラップを引付ける囮になつてその間にもう一人が‥‥など、考へ抜かれたマップで考へ抜かなくてはならない。いや考へるだけではどうにもならんのだが。超オススメ。

ひにけにXNA : Xbox LIVE community games Xbox LIVEはねえ、凄いよ。遊ぶ側としてはサービスインの日が待ち遠しい。これと関連してるのかしてないのかよく分らないがXNA Creators Clubのランタイム配信とその上で動く七種のゲームはダウンロード済。だがまだ遊べてゐない。遊ぶのも期間限定らしいので気をつけないと。Xbox LIVE Community Games発表、自作ゲームのオンライン配布が可能に - Engadget 日本版 関連はしてるよな、当然。

なんと、明日がロケットまつりであつたか。行くか。行くよな。

ギタドライブDVDが届いたので早速リッピングして仕事のBGMに。