大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-06-08

勝ち負けには拘らないなんて言ふのは全くの綺麗ごとか虚勢にすぎなくて、それあ勝ちたくて対戦してるに決つてる。だからといつて勝つことだけを目的にしてる訣ぢやないのも本当だ。で、一晩やつて一勝もできないのが当り前になつてきて、流石に詰らなくなつてきた。乗り越えなきやならん壁なのは分るが、乗り越えなきやならんのか?

もしも「スティック自作した分の元を取り返さう」などと思ひながら遊んでゐるのだとしたらスティックを誰か欲しい人に譲つて已めた方が良いのかもしれないな。

http://www.360gameszone.com/?p=5762
ビザーレ社の新作「BLUR」の記事。うーん、ここに書かれてゐる要素だけ見れば明らかにスルー対象なのだが、もしこれに「ジオメトリーウォーズ」の新作が含まれてゐたら手を伸ばさざるを得ない。どうなんだ。