大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

あー、昨日の映像はカム撮りでしたか。何か変なフィルタかかつてるなあとは思つたけど。

まあ、コースには時刻だか季節だかの変化も実装されるとかされないとかいふ話半分もあるので、続報なり体験版なり発売なりを待ちますかの。それまでは「3」で幾らでも待てる。

今頃になつてバイパーCCに「沙羅曼蛇」ペイントを移植。あと、EクラスイベントでBMW2002ターボを転がして遊ぶ。楽しー。へえ、ジャン・トッドコ・ドライバーやつてたのはこの車だつたのか。

Operaのアップデートでレンダリングイメージが変つてしまつて大変にウザい。なんでフォントの処理を変へるかなあ。