大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

新幹線で東京へ。岡山駅でやつてきた「さくら」に乗らうかと思つたが、混み具合に怯んで「のぞみ」に日和つた。自由席で立ちんぼだつたが京都で座れた。ピークは過ぎたらしく、そこから先は全く混んですらゐなかつた。明るいうちに帰宅。で、下の文を書いた。

コミケ三日目に参加してその足で帰省してネットから遮断されて簡単な左官仕事をして食つちや寝て帰宅して、までを後で埋める。書くことはそれなりにあるがノートがトラブッて起動しないのだ。
とりあへず「ダンセン」効果で二キログラム減らした体重が元に戻つたのをなんとかしないと。
「弾魂」のDLCでキャラバンモードが追加されたので購入。夏といへばキャラバンシューティングだもんな!