大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

あー、今月の第一火曜日はまだかね? 二月が水曜から始まるなんて最悪だな。このカレンダー考へたグレゴリウス十三世つて者はどうしやうもない(言掛り)。などとまるで子供の様に昨日のトレーラームービーを何度も見返してゐる。「Forza4」本体の発売日と同じくらゐにソワソワしてゐるかもしれない。この週末にはまだR18にも787Bにも触れないなんて、信じられん話だよ全く。こんな夜にお前に乗れないなんて! こんな夜に発車できないなんて!

ここ数日といふもの、一日に一度以上は必ずブレーカーを飛ばしてゐる。夏も何度かやつたけれど、冬に比べれば物の数ではない。暖房かけながらパンを焼くのが無駄遣ひだとは思はないから、これが最低限度の使用量といふことなのだな。節電なんて馬鹿馬鹿しい。無駄遣ひできるものならさせてみろつてな。

Feb.02.2012「本年度のルマン24時間レースに参戦します。」
まつたく懲りない、悪びれない。しかし四年前にこのデザインだつたのだからやはり凄いな。アウディには届かなくともトヨタ風情なんかにや負けないで欲しい。