大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

72.7kg

夜に二周分十二キロだけ。やつと休む前の感じに戻つてきたかな。
今日は花粉症が酷くて弱つた。雨がどうかはあまり関係がないな。鼻うがひをした後ナザールARを鼻に注して収まつたから良いものの、あと一箇月はこの調子か。
純潔のマリア」これはもしかして「源平討魔伝」のエンディングメッセージ的なオチをつけようとしてゐるのかな。物語と歴史との折合ひをつけようと思つたらさうなるんぢやないかなと。
川崎の事件の報道写真の、現場に供へられた度を越した量の花束にモヤモヤする。被害者に向けられる関心の一分でも生前に向けられてゐたら。この花束の山は憐憫か贖罪か。何れにせよ花束の山の大きさそれ自体が罪であると思はれてならない。