大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

思ひ出話

XBOX ONE用「M2 Shot Trigers 弾銃フィーバロン」を買つた。

これ、稼動當時に遊んだ記憶が殆どないんだよな。この頃何で遊んでたんだつけと思つて昔の日記を讀んでゐたら映畫「白痴」の制作でほぼ監禁状態に入つてて、そもそもゲーセンどころではなかつたのだつた。たまたま空白の一日が出來たので上司に「鈴鹿に行つていいですかつていふか行きます」と斷りを入れてチケットもなしに新幹線に乘つたことを思ひ出した。本來取つてゐたグランドスタンドの入場券は前もつて処分してゐたので、自由席當日劵賣場に竝ばうとしたら知らない人に聲を掛けられて、聞けば同行人のドタキャンでS字席が一枚餘つたので安價で引取つてくれないかと。ちよつと警戒したけどどう見ても善良なファンだつたので有難く頂載し、一期一會の連れ添ひとなつて樂しく觀戰したのだった。もう二十年經つのか。

しかしフィーバロン關係ねえなこれ。