11月発表新作チェック&近況報告

どうもこんばんは、ナコです。

今年ももう終わりますね。

ポケモン

中間試験が終わりやっと対戦に本腰入れられるかなと思ったらバンク解禁1ヶ月前。

どうしようか迷っていますが、シングルはともかくダブルはWCSルールがカロスダブルという噂でやっといて損はなさそう。

SORIAオフに対戦参加したいという心意気はあります。

心意気←重要

パーティの用意が間に合えば。

【PCゲーム】

現在「ギャングスタ・リパブリカ」をプレイ中。
今月はこれで4作目となかなか時間をとってやれたんじゃないかと思います。
中間試験も終わり、今年の山場は超えたと思うので残りはがっつりやっていきたいですね。



AXL 10th Project

AXL」さんの最新作10作目。
ここのメーカーは作品の雰囲気と瀬之本久史さん原画&独特の塗りによる絵柄が好きなので少しでも面白そうなら買っていきたいですね。