劣化がすごいです

明け方に、セルフのスタンドでガソリン給油していたら、見てはいけないものを発見(その1)。
リッドのプラパーツ破損。バネが効かなくなっちゃいましたが、支障は無いので放置。

走行会の後にシフトの下辺りから、ビビビビ…うるさいので、下回りを覗いてみたら、見てはいけないものを発見(その2)。
遮熱板のボルトが2本外れてるようで、フローティングマウント状態。スタッドレスタイヤに交換する時に、じっくり対処することに。

ロッソコルサさんのSLy走行会

SLyに向かう途中、雪が降り出し、スタッドレスを積みに戻ろうかとさえ思いましたが、富士見高原辺りを抜けると快晴。隣の県なのに、こうも天気が違うとわ。

で、走行クラスは、40秒台のランエボ、41秒台の86、デルタ、インプ、106ターボなどとご一緒させていただきました。

新品Sタイヤ投入のkikuさん。43"398はさすがです。

風化してそうなタイヤで、45"167って、充分じゃないでしょうか?>まんせるさん

今回の収穫は、レーサーな柏原さん(漢字はこれでいいのでしょうか?)に同乗してもらったこと。
自分の車の動きが全く違います。
同乗の挙動の記憶と、「走りを見てても大丈夫そうだから、ちょっと危ないかな?ぐらいの高い車速で進入してみたら。」というアドバイスで、初43秒台に突入。(^^)v
Precedaもいいタイヤだけど、Neovaもやっぱいい。

しかし、自分の車で必死に走って43"728。
借りた106ラリー16Vで、2速ホールド、3点シートベルトで、お気楽に走って43"462って…。(TT)

ちなみに、私の306でも43"968出されてますから、お互いもうちょっと頑張ったらオーナー殺し成立でしたね。まあ、お互い大人だったということで。(^^ゞ