新入生の初日記2007 第1章

今年の新入生の初日記を書くことになった、熊谷です。
第1章とか書きましたが、ストーリー性はないと思います。悪しからず。
1番目なんで優しい目と心で読んでいただけることをお願いします。
それでは自己紹介とYNFPに入ろうと思った動機を書こうと思います。

工学部 生産工 熊谷和也(くまがい かずや)と申します。
趣味はF1を見たり、ギター弾いたりしています。

YNFPに入ろうと思った動機となったのは2つほどあります。
まず1つ目に、F1でドライバーがよい成績をとったときのスタッフの人たちの表情。
特に去年HONDAが優勝したときの映像をみて、こういう体験をしてみたいなぁ、と思ったのが1つ目。
2つ目に、ある大学の学生フォーミュラの活動がテレビで放送されていたのを見たこと。
こういう活動を大学生がやっていることを知らなかったので、それは衝撃的でした。

最後に、まだわからないことがたくさんありますが、早く役に立てるようにがんばりたいと思います。

明日(16日)は、同じく新入生の近藤君です。