第5章です

新メンバーで5番目に日記を書くことになった 當眞 尚樹(トウマ ナオキ)です。

まずは自己紹介からさせていただきます。
工学部 知能物理工学科 1年
當眞 尚樹 (出身:沖縄県)中部なのでかなりの田舎です。

 私は小さい頃から工作が大好きでした。というのも、父は小さい頃の私にプラモデル等を沢山買ってくれて
幼い頃からものを作る(組み立てる)事が私にとって日常的な事でした。それに父は日曜大工が趣味で、私は
その作業をいつも見ていました。

 このような環境で育ったので、YNFPの活動を知ったときには驚きと期待でいっぱいになりました。
大学生が自分たちだけで車1台を作るということに衝撃を受け、そして自分が今一番やりたいことである
もの作りができるサークルがあることに喜びを覚えたのです。
 そして、実際に活動している様子を見て入る事を決めました。(これは、入るしかないでしょ!っというくらいの勢いでした。)

 やる気は十分です、これから沢山の事を学びYNFPのメンバーとして頑張っていきますのでこれから宜しくお願いします。


 明日の日記は中村くんですので、よろしくお願いします。