気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かみきった

前回からは10週くらい経つので,いい加減に前髪がじゃま&プリン化が少々気になる&白髪も気になる&今月はもう週末があいてない・・・ ということでカット&カラーに行ってきました.あ,新潟では無条件に巻かれるってことはありません. >誰にとはなく
髪の色は白髪のはともかく,もともと黒くないっていうか生え始めはそれなりに濃い茶色というか暗い栗色みたいな色なんですが,半年くらいの間にどんどん退色していって明らかに茶色って感じの色になるんですね.んで,その毛先の色に合わせて染めているので,生え際はそれなりに色が異なります.
毎回,というわけじゃないけど髪質をほめられるんですが,パーマをかけないから毛が痛まないだけじゃないのかなぁなんて思うわけです.たぶん.
あ,あと5cmくらい伸ばしたら? とか言われたんですが,5cmって言ったら半年計画だしなぁ,ちょと考えてしまいます.

しまった

15日の夕方から17日夕方までちば出張なんですが,その準備は連休中にやっておいたほうが絶対に良かったと思うのですけど,ほとんど何にもやってません・・・ orz
あした早めに帰ってきてから残りの準備というかほとんど全ての準備をしなくちゃいけません.
こゆことすると,たいてー何か忘れるんですよね・・・ ^^;