KちゃんNEWS

今度のKちゃんNEWS久々のまっすーだぁ♡(๑→ܫ←๑) ♡わぁーい・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ わぁーい・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ 次の日休みだからゆっくり聞きたいと思いますww

そー・しー・てー…
きましたよ!!テゴマスコンDVD発売決定ー三(=>∀<) ノひゃっほーい三(=>∀<) ノもうどうしよう。来月まで生きていける♡(๑→ܫ←๑) ♡うん、しっかり生きていけるwwこれで魔のセールも頑張れるよーー三(=>∀<) ノありがとうJE。ナイスタイミングで発売してくれて(´∀`*)まぢうれしいよう。でも、番協に申し込みができなかったのが残念ねぇヽ( ̄д ̄;)ノ地方組みにはやさしくない事前引き換えアンド応援練習↓↓うぅ…そんな何回も行けないですよ(~ヘ~;) カウコンも無事応募完了して、結果を待つのみ(´∀`*)初めて応募したものの…どうなのかなぁ。行くのはいいけど、終わった後はどういうふうに過ごせばいいのか笑”でも2日からセールだからすぐに帰らないと行けないなぁ。やっぱ地方組みにはやさしくなーいー(~ヘ~;)(自分の仕事事情が一番やさしくないと思うww)

さて、楽しみがいっぱい増えたということで、来年にかけてはとりあえず安心。