早速

見ました。
あの中野での光景が思い出される。
例のクロースアップVerも何度か見比べる。
もっと他の場所も色んな角度から見れるようにしてくれるといいのですが・・・
例えばアングル1が通常、アングル2がアップ、アングル3がヲタ芸とか
まぁ、ありえませんけどねww
アヤヤのソロコンやっぱいいですね〜。
メロンさんの良さも101KISSでわかってきました。
某曲の某所でのヲタの声が異様に気になりましたorz

アヤヤの新曲♪

某所には「午後ティー」の曲ではありませんとご丁寧に書いてあったんですが、
なんと20日のサンスポさんによると「午後ティー」のCMの曲が新曲との事!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072001.html
しかも曲名まで書いてある!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
当初は
「気がつけば いつも〜Take Me Please!〜」
でしたが、曲として完成させた際に
「気がつけば あなた」
に変えている。
あと2曲も気になりますがとりあえず良い曲でうれしいです。

おやすミヤビ♪

・よっくん

いえいえ、遠めからの参加
しかもVSOPのお土産つきで
ありがとうございました。
自分は1枚頂きましたが、
何枚も食べてる人もいたから
食べてない人も居ると思われます。
ヒロシ。さんとか。
また何かやるときにはゼシ参加を!!


・まさやんさん

(´・ω・`)
とってもとっても太らない食事が出来ないかな〜


・ヒロシ。さん

焼却とか。
ヒドイ扱いですな。
アヤヤグッツは推しが変わっても
そのようなことは無いように!!


・ぽういちさん

メールありがとうございました。
当日はヨロシクです。


・ハマさん

手抜きはイクナイケド多分これからも(ry
コメントの手抜きとは「(ry」のみとかですか??


・けいたさん

キョンプお疲れ様でした。
ボートに乗ったりと優しいパパの顔でしたよ。
お子さんもやんちゃな感じでww
これからもすくすくと育って欲しいですね。
特に6・25の(ry
奥さんにもよろしくお伝え下さいww


・キクサソ

決してヲタやめた人のロマンスにはみえませんでしたよww
じゃあお言葉に甘えて認証よろしくお願いします。
怖いもの見たさで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


・マークさん

ん?もりすえ??金メダリストのですか??
アレとかアレとか・・・w


・コボさん

お疲れ様でした。
でも結局やめちゃったんでしたよね。
一回は早稲田で見てみたかったなぁ。
彼女は普通で居てくれればOKなんです。
変なことさえしてくれなければ...