ヨーモンのハロヲタ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

07-26-2005 台風は

yo-mo2005-07-26

特に 00:33 特にを含むブックマーク

被害もなく、雨風もそんなに強くなかったです。

台風一家一過で明日は晴れるみたいです。

雨より晴れの方が好きなのでうれすぃです。

本日は 00:33 本日はを含むブックマーク

打ちに行ってきました。

っていってもパチンコです。

結果も良かったので台風様ありがとうって感じですww

しまったorz 00:33 しまったorzを含むブックマーク

みやびちゃんこんばんうっひー

聞きそびれた。

チケット 00:33 チケットを含むブックマーク

猫さんに貸した枠

横須賀      昼  当選

横須賀      夜  落選


百桃さんに貸した枠

守山市民ホール  昼  当選

守山市民ホール  夜  当選

大阪厚生年金会館 昼  当選

大阪厚生年金会館 夜  当選


みやわんさんに貸した枠

相模大野     昼  当選


お役に立てたみたいです♪

ということで請求書を送りつけますので、

住所と名前を教えてくださいね。

〜シュタタタタタタ _〆(_〆(_〆(_〆(_〆(_〆_〆(_〆 (○`ε´A高速レス 00:33 〜シュタタタタタタ _〆(_〆(_〆(_〆(_〆(_〆_〆(_〆 (○`ε´A高速レスを含むブックマーク

・ぽういちさん

でも、その辺は誕生日の人多いですよw

コボさんもそうですし、Mさんも・・・


ヒロシ。さん

お願いします。

ANNネタ送りましたか??


イトケンさん

みやびだけ膝から肌の色が変わってたからたぶん

サポーターか何かだと・・・

オトナジャンとかの時は気にならないので

ある瞬間だけかもしれません!?


・まさやんさん

ごめんなさいね〜。

強奪とは表現がよろしくないですよ。

僕の?

いやぁウチの娘が勝手にお邪魔していたみたいで...

トレードされるよりかは・・・


・JENサソ

全公演行ってるとか。

で、誰推しなんですか??

まさか打ちに行ったd(ry

mark3mark3 2005/07/27 00:40 にゃに打ったのかなぁ?

hi6shihi6shi 2005/07/27 00:58 引きがイイでつね〜。ゴチです。

pouichipouichi 2005/07/27 02:21 まじゴチです

keita393keita393 2005/07/27 03:44 どもども!代々木ではお会いできず残念!また今度ですね。相模天野、懐かしいなあ。福龍軒とかまだるのかな?

yokkun922yokkun922 2005/07/27 23:49 なんか「貸した枠」っていうのはみんな当選確率がいいような・・気のせいかなぁ?

supermasayansupermasayan 2005/07/28 00:44 当選祭だなぁ…

秋月秋月 2005/07/29 00:07 この前のオフ会は乙でした〜。まさか帰り道が同じ方向とはwおかげで相模天野のネタの意味がしっかり分かりました(笑)おもしろい方と一緒に帰れてよかったわ〜

Connection: close